見れなくなった動画・絶賛削除中です

【マッサージ動画】勃起ペニスを見せつけ口説いたら美人で巨乳エステティシャンが射精させてくれたw

閉じる

美人エステティシャンが働くマッサージ店に訪問した男。エステの経験はゼロな男性、目の前の巨乳で美人なギャル系エステティシャンに若干緊張気味。電車にはられた広告を見てやってきたらしい。いざマッサージがスタート、男は知ってか知らずがガウンを脱ぎ全裸状態で「どうぞ」状態で待機w困った店員さんは紙パンツをちゃんと履くように注意w紙パンツは苦手と拒否するとタオルだけ股間に覆わせるwたいして際どくもない部分を刺激されてるだけなのにエスティシャンに発情し勃起しちゃった男性w勃起によってタオルがはって邪魔だから外していいですか?と質問するとそれはちょっと困りますという対応だったがしつこい男性に負け渋々タオルをはずしフル勃起したペニスを目の前にマッサージを再開する店員さんw「お願いがあるんですが、手で触ってもらってもいいですか?」と性的な質問をするも「お断りします」と断固拒否wこれまたしつこく男性に「ちょっとだけでいいんです」と言われなんだかんだ触っちゃうエステティシャンw結局手コキすることになった巨乳店員さんですが、確実にこの男性エロいこと目的で来店したに違いありませんw頼み込めば案外やってくれるものなんですねw

オススメ人気記事
最新オススメ記事
ページ最上部へ