【星野沙羅】AV撮影を前にめちゃくちゃ緊張してる美少女がエロカワイイ

閉じる

ぴっちぴちの18歳『星野沙羅』がめちゃくちゃドキドキしながらAV撮影に臨む。緊張しすぎてモジモジとしカメラをあまり見ないwそんな緊張しまくりなショートカット美少女星野沙羅の隣にベテランなオジサンAV女優が登場しトークで場の空気を和ませようとする。「男性経験はあるのかな?」と質問され「内緒です」と可愛い返答wこれからチンコを相手にセックスするわけだけど、どんなエッチなことしたい?という質問にも分からないや恥ずかしいと終始緊張しっぱなしの星野沙羅w男優に太ももをちょっと触られただけでも過剰に反応してしまうほどwショートカットが可愛くてまだまだピチピチで緊張しまくってる美少女がこれからあんなことや、こんなことといったエッチなことをすると考えるとアソコが過剰反応しフル勃起しちゃいますw

オススメ人気記事
ページ最上部へ